2021年9月3日|カテゴリー「かさあげゴム「あしあげ隊」
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪ 
ようやく涼しくなってきましたね。
雨は苦手ですが、暑さに本当に疲れました。。。


さて、今回は冷蔵庫用のゴムマット「TFi-7015」シリーズをご紹介します!
IMG_5551
冷蔵庫を置いている床をよく見たことはありますか?
冷蔵庫は重いので、長い時間置いているうちに重みで床にキズやへこみを作ってしまうことがあります。
大事な家にキズやへこみが増えてしまうのはショックですよね。
また、賃貸の場合は退去時にお金を請求されたりトラブルの元になる、なんてことも…

それを防止するならTFi-7015シリーズ!
7015のゴムマットを敷くことで冷蔵庫の重みから床面を守ることができます。
冷蔵庫の脚に敷くだけなので、設置も簡単です。
更に、冷蔵庫の脚は動かしやすいようにキャスターがついています。
そのキャスターをころがして乗せやすいよう、片面が坂になっているのも特徴です。

また、ゴム製なので滑りにくいという特徴があります。
例えば地震のとき、キャスターが動いて冷蔵庫が動いてしまった!
…なんてことも防ぐことができます。
IMG_5542
冷蔵庫は中にしまわれた食材を冷やすために熱を排出します。
なので、うまく排熱ができないと冷蔵庫が冷えなくなり、余計な電気を使ってしまうことにも繋がります。
そんな時にも7015シリーズ!
TFi-7015シリーズを冷蔵庫の脚に設置することによって、冷蔵庫の下にスペースを作り
排熱を促進することができます。

余談ですが、下だけでなく背面も少し開けることによって排熱できますよ!
設置の際は冷蔵庫本体を少しだけ壁から離して設置してくださいね。
IMG_5550
高さを少し上げることで冷蔵庫下のお掃除も楽になります♪
家の中には冷蔵庫以外にも重いものがたくさんありますよね。
特にクッションフロアーだとちょっとしたものでもすぐへこみが出来てしまったり…
そんな時にもTFi-7015がぴったりです。

実は下の写真のような使い方もございます!

4120e56648dea5ccf8145d3d1e2647d05bc05c73
収納が少ない賃貸アパートに住んでいる弊社スタッフが、ポールと棚が一体化している製品を使っています。
置き場所が畳の部屋しかなく…脚が畳に傷をつけそうで気になっていたそうです。
そこで「TFi-7015W」を脚の下に設置しました。
ゴムが幅広いので畳に傷がつきにくいでしょう♪ 
棚の高さもあるようで、地震時にゴムによるすべり止め効果も期待しています!
IMG_5879
机の脚の下でもご利用いただけます! 
色は2色からお好きな色が選べます♪
更に詳しい情報はこちらをご覧ください。
TFi-7015のページを見る

お買い求めの場合はお近くの家電量販店の家電コーナーで
「あしあげ隊の冷蔵庫用ゴム、TFi-7015をください」と店員さんにお伝え下さい。
オンラインでの購入も可能です!