2021年10月22日|カテゴリー「かさあげゴム「あしあげ隊」
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪
鍋料理の季節が近づいてますね。
最近クラムチャウダーにハマってて、色んなバリエーションを試しています。
ここだけの話ですが、実はスーパーで売っているスープベースを使っています。
スープベースはチートですが、すごく時間を短縮してくれてますよ。

さて、今回はTFi-2006の電子レンジやトースター以外の使い方についてご紹介したいと思います。
ということで、ソファーに使ってみるのはどうでしょうか?
001
扉の開閉時や地震の時の移動を抑制するシリコンマット「TFi-2006」。
本来は電子レンジやトースターの脚にせ地していただくものですが、シリコン特有の「グリップ力」を活かして日常使うときのズレが気になってしまうこんな場所にもお使いいただけます!

003
ソファーって通常に座るだけではなく、床に座って寄りかかって使うことも。体重をかけたらずれて「ズズッ!」と床にこすれる音が響いて…よく見たらキズも…
なんてショックですよね!

かといって適当なすべり止めシートだと簡単にずれてしまったり、接着が必要で面倒だったり。
その点、TFi-2006ならシリコンのグリップ力でしっかりと移動を抑制します
006
しっかり体重をかけてソファーにもたれても、全く動きませんでした!


TFi-2006について軽くご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
また発売しましたらお知らせいたします。
11月中旬発売予定ですのでお見逃しなく!