2021年10月29日|カテゴリー「かさあげゴム「あしあげ隊」
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪

今日はおしぼりの日です。
10月は「て(ten)」の語呂合せと10本の指から、29日は「ふ(2)く(9)」(拭く)の語呂合せで、「手を拭く」の意味だそうです。

さて、今回は『洗濯機が設置できません!』と言われたらどうすればいいかというテーマです。
01
「引越しの際に『洗濯機が設置できません!』と言われてしまって。えっ!どうしよう!?って凄く焦りました」

お取引様にあしあげ隊 の話をした際に、「実はタツフトさんの製品を使っていて…」と教えていただいた際に聞いたお話です。
02
実はここ最近1週間で、2名程から同じようなお話を聞きました。
どちらも業者さんがかさあげ部材を持っていて、その場で購入して無事設置できたそうです。

とはいえ、設置時に「できません」と言われると焦っちゃいますよね。
そうならない為には、事前に確認と準備が大事!
特に引越し先で設置する場合や、新しい洗濯機に買い換える際は置き場所を要チェックです。

03
04
05
06
※画像をクリックすると拡大できます。

もし設置に問題がない状況でも、かさあげすることで排水の勢いが良くなってエラーが起きにくくなったり、掃除がしやすくなるなどいいこといっぱい!

07
せっかくかさあげするなら、100%ゴム製で防振や防音にもお役立ちの「あしあげ隊 」がオススメです
ぜひお買い求めください!



今回のテーマはいかがでしたでしょうか?

【あしあげ隊シリーズ】の製品についてこちら

また、RoomClipInstagramでも製品やその使い方について投稿していますので是非フォローしてください♪

オンラインでの購入はこちらから♪ 
全国の家電量販店・ホームセンターでも販売いただいております!
※製品の在庫状況はお近くの量販店に直接お問い合わせください

お問い合わせはこちら
「お問い合わせ」(PC版) / 「お問い合わせ」(モバイル版)
お問い合わせ電話番号:03-3779-6186