2021年12月28日|カテゴリー「かさあげゴム「あしあげ隊」
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪
そろそろ年末掃除をしなくちゃいけないですね。。。作業のスパンを考えるとテンション下がります(笑)
皆さんは一気に大掃除をやっていますか?数日に分けて少しづつやっていますか?

さて、今回は暖房をかけている間の室外機の音をどうすれば減らせるかについて話します。
hmd-3020を設置して床下への振動や騒音を抑えたエアコン室外機
急に寒くなったここ数日、暖房をつけた人も多いのではないでしょうか。
そんな時どこからともなく「ブブブブ…」なんて謎の音が聞こえてきたことありませんか?
その音、稼働中の室外機が起こした振動がプラスチックの架台や床に共鳴しているかも…
動くたびにガタガタ音がしていたら気になりますし、マンションやアパートであれば階下の人に迷惑がかかっていないかも気になります。
また、小さな振動でもそれが積み重なることで室外機には少しずつダメージが蓄積されているかも…
f856fdb448cf82f2c068ff381f7ea6ee
そんな時にオススメなのがTFi-3025
20mmの厚いゴムが床への共振を防いでくれます。
室外機と床が直接触れなくなるので、階下への影響も減らしてくれますよ!
実際、インターネットで検索するとマンションやアパートでエアコンの室外機の振動や騒音についてお困りの方が多数いらっしゃいます。
振動や騒音防止のためにTFi-3025を敷いてみてはいかがでしょうか。
1b7720dbbc06f3298e7bdb2d8d40d009a969c682
また、一軒家の場合でもエアコンの室外機を地面に直接置くことによって、
土が雨で柔らかくなって傾いたり足が沈んでしまった、大雨で冠水してしまったなどのお声があります。
最初から室外機設置用の土台や置き場があればいいのですが、場合によってはない家もあるのだとか。
そんな時にもTFi-3025を敷いてみてください!
純粋な足置きとしてはもちろん、かさを上げることで冠水を防止します。



【あしあげ隊シリーズ】の製品についてこちら

また、RoomClipInstagramでも製品やその使い方について投稿していますので是非フォローしてください♪

オンラインでの購入はこちらから♪ 
全国の家電量販店・ホームセンターでも販売いただいております!
※製品の在庫状況はお近くの量販店に直接お問い合わせください

お問い合わせはこちら
「お問い合わせ」(PC版) / 「お問い合わせ」(モバイル版)
お問い合わせ電話番号:03-3779-6186