ブログ
ホーム
>
ブログ
>
外国人介護スタッフ
>キルギスからのインターン生が研修を行っています①
キルギスからのインターン生が研修を行っています①
2019年3月1日
|カテゴリー「
外国人介護スタッフ
」
みなさんこんにちは。
今度の日曜日は3月3日、ひな祭りですね!
昔はひな祭りのお菓子と言えばひなあられやひしもちでしたが、最近は普通のお菓子がいちご味や桜風味になって販売されることも増えましたね。
さて、キルギスから介護体験研修で来ている研修生たちの様子を施設様からいただきましたのでご紹介します。
今回紹介するのは関東の地方で現在も研修を続けるこの4名です。
1月末に来日し、研修が始まってから約1カ月が経ったところになります。
キルギス学生たちのために施設様が歓迎会を行ってくれたそうです。
食事会を開いていただき他のスタッフと交流を行ったりと、楽しい時間を過ごしているようですね!
施設の人が利用者様が顔と名前を覚えられるよう、学生たちの写真と名前が入ったものを用意していました。
初めての外国人スタッフに利用者様が戸惑わないためのひと工夫です!
【介護業界/外国人 採用】ページはこちら
お問い合わせはこちら
「お問い合わせ」(PC版)
/
「お問い合わせ」(モバイル版)
お問い合わせ電話番号:03-3779-6186
«
新しいインターン生が研修を始めました③
キルギスからのインターン生が研修を行っています②
»
カテゴリ別
SNSサイネージ(189)
サイネージ(94)
かさあげゴム「あしあげ隊」(42)
LED照明(7)
その他(0)
お知らせ(5)
外国人介護スタッフ(144)
家庭用品(2)
最新記事一覧
あしあげ隊 についてよくいただく質問お答えします(22/05/24)
【あしあげ隊】おしゃれな雰囲気邪魔しない「TFi-9045」(22/05/20)
冷蔵庫以外でも使える♪「TFi-7015W/T」(22/05/17)
大きな画面に表示させたい!変わった形にしたい!そんな時はどうするの?(22/05/13)
SNSサイネージの取り付け方4選(22/05/10)
サイネージのコンテンツ作成費用について(22/05/6)
商業施設でデジタルサイネージを運用する場合の注意点(22/05/6)
一覧はこちら