2020年2月25日|カテゴリー「外国人介護スタッフ
みなさんこんにちは。
先日23日は「天皇誕生日」、日曜日に重なったため3連休になりましたね。
連休明けの仕事は辛い…なんて人もいるかと思いますが、今日も頑張っていきましょう!

さて、タツフトではこれまでキルギスからの介護スタッフの受け入れを進めてきましたが、
新たな取り組みとして「フィリピン人 特定技能」サービスを開始いたしました!

外国人介護スタッフを採用したいけど…

介護技能実習生を受け入れるまでには時間がかかります

タツフトのフィリピン人特定技能がお勧め

外国人スタッフの採用には時間がかかります。
「早く外国人スタッフを受け入れたい!」 「とにかく人手が欲しい!」
そんな施設様にオススメするのが「フィリピン人 特定技能」です。
タツフトの「フィリピン人 特定技能」なら、優秀な外国人材にすぐ入職してもらうことが可能です。

タツフトの「フィリピン人 特定技能」 3つの強み!

1.試験に合格した人員だからすぐ来る!

1b2168163b3fe5170c0e1beb65be9723

321689fe0179168afb5816d82c43e3cf

通常、技能実習や特定技能で外国人材を受け入れようとすると、
ビザ取得に必要な試験に合格するまでに長い時間がかかります。

タツフトの「フィリピン人 特定技能」はその日数の問題を解消するため、
既に試験に合格している人材を集めました!
そのため、面接で合格した実習生たちを すぐ呼び寄せることが可能です。

2.日本語能力が高く、生活も慣れている!

一度技能実習を経験しているので日本語能力が高い実習生がいます
タツフトの「フィリピン人 特定技能」で 紹介する人材は
すでに日本で他業種の技能実習を経験した人材です。
そのため日本語能力が高いのが特徴です。

また、日本での生活にも慣れているので受け入れしやすい人材といえます。


3.手厚いサポート!スキルアップ支援を2020年夏より実施予定!

特定技能生に長く働いてもらうために介護福祉士取得のサポートやリーダー研修の実施を予定
特定技能は一定の期間で帰国してしまうから…と お考えではありませんか?
優秀な実習生をリーダー候補として長く雇用していただくために、
介護福祉士取得のためのご支援やリーダー研修を実施いたします。


優秀な外国人材をすぐ採用するなら

1e7fe21e5b86e0e14f5f198274490aea1

いつ試験に合格するか、入職できるか分からない状況で外国人材を待つことは
人手不足の一層の深刻化や入職した際に十分な教育ができないなど課題が増えてしまいます。
優秀な外国人材をすぐに採用したいなら、タツフトの「フィリピン人 特定技能」が最適です!


お問い合わせはこちら
「お問い合わせ」(PC版) / 「お問い合わせ」(モバイル版)
お問い合わせ電話番号:03-3779-6186