2017年8月22日|カテゴリー「LED照明
みなさんこんにちは。
今日テレビで「東京は21日連続で雨」というニュースをやっていました。
確かに、すっきり晴れた日も少ないですし、朝は晴れていても夕方から雷雨が!なんて日も多いですよね。
今日も不安定な天気だと言っていましたし、折りたたみ傘が手放せない日はまだまだ続きそうです。

さて、今日はLED照明のご案内をします!
タツフトのLED照明の特徴は以前ご説明しましたが、実際の設置事例をいくつかご紹介しようと思います。

倉庫 LED導入事例


こちらは倉庫に設置されているLED照明です。
LEDは直進性が高いので明暗の差が出てしまうことがあるのですが、全体的にしっかり明るく照らされていますね。


プール LED導入事例

プール LED照明 設置写真


こちらはそれぞれプールに設置されているLED照明です。
照明の設置場所によって、適切な灯具をご案内いたします。
また、従来の水銀灯照明と変わらないような明るさにするために、台数や角度などをご提案いたします!

駐車場 LED照明 設置写真
駐車場 LED照明 設置写真

駐車場にもLED照明を設置しています。
駐車場の水銀灯をLEDに交換する場合、きちんと場内を明るくすることはもちろんですが、
写真のように住宅地がすぐそばにあると「今までは平気だったのにLEDになってからまぶしい!」という問題が起こることがあります。
今までは入り込まなかった光が家に入ってしまうんですね。
そういった際に取り付け後でも角度の調整ができるタツフトの照明なら入り込まない角度に変えることができます。


工場へのLED導入事例


そして1番比較が分かりやすいのはこの工場の写真です!
同じ時間帯に撮影した物なのですが、はっきりと違いが分かります。
明るさを示す数値である㏓(ルクス)も倍以上の数値になっていますね。


照明を水銀灯からLEDに交換する際、

「工場で細かい作業をするから手元が明るい方がいい」
「体育館だから全体を決められた明るさまで明るくしないと…」
「隣が住宅街だから明かりが入り込むとクレームになるのでは?」

いろいろなご要望や不安があるかと思います。
タツフトのLED照明なら角度調整で明かりのあたる範囲を動かしたり、
灯具をカスタマイズして今までなかったところに照明を増やしたり、様々なご提案が可能です!

LED照明のお問い合わせは
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)ページよりご連絡いただくか、
03-3779-6186までお電話をお願いします。