2017年11月14日|カテゴリー「LED照明
みなさんこんにちは。
11月も半分ほどが終わり、だんだんと今年の終わりが近づいてきたなという感覚です。
年末に向けて、また来年の展示会に向けて徐々に慌ただしくなっていきそうです。

さて、今回はタツフトの商品の中からLED照明「HLDシリーズ」をご紹介いたします。
HLDシリーズはこれまで数多くの場所に設置されている実績があります。
例えば工場、倉庫、駐車場、プールや体育館など…
屋内・屋外問わず多数の場所に設置されてきました。
工場内 LED照明 設置写真
駐車場 LED照明 設置写真
HLDシリーズが多数の場所に設置されてきた理由の1つは「角度を調整できる」というところです!

実はLEDの光は直進性…つまり「まっすぐ進む性質」が強いんです。
従来の水銀灯であれば全体がぼんやりと照らされていたところをLED照明に変更したときに
「何だか今までより暗い」と感じる場所が出たり、明るいところと暗いところがはっきり分かれてしまったというトラブルが起こることがあります。
また、駐車場などで周りに民家がある場合、設置場所によっては民家の中まで光が入ってしまう可能性もあります。


LED照明の角度調整のメリット

でもHLDシリーズなら大丈夫!
光源の角度が調整できるので、光の偏りを減らすように角度を調整。
全体的な明るさを確保することができます。
また、「この辺りは明るくしたい」「窓から光が漏れると困るからこっちには向けないで」といった要望にも
角度を調整することでお応えできます!

LED照明は水銀灯に比べて電力の消費が少なく、寿命も長いので交換したいと考えている工場・倉庫などは多いはず。
でも安易に選ぶことで水銀灯より暗かったり明るすぎて不便!なんてことは避けたいですよね。
HLDシリーズなら角度調整で必要なところに明かりを届けます!

製品の特長についてより詳しく知りたい方は
LED照明専用ページ(PC用) / LED照明専用ページ(スマホ用)
をご覧いただくことをお勧めします!

または「お問い合わせ」(PC版) / 「お問い合わせ」(モバイル版)
よりお問い合わせしていただくか、下記番号までお電話ください。
お問い合わせ 電話番号:03-3779-6186
(LED照明のお問い合わせということをお伝え頂くとスムーズです)