2018年7月31日|カテゴリー「サイネージ
みなさんこんにちは。
今日で7月も終わりですね。
昨日は社外研修のため会社内を空けていましたが、8月の夏季休業期間(11日~15日)も不在になっておりますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、今日は「ブラボー!マット2」についてご紹介いたします!
先日の店舗販促エキスポでも注目を集め、たくさんのお問い合わせをいただいています。
その中で「こういうのショッピングモールなんかで見たことあるよ」というお声や
「プロジェクションマッピングみたいな感じ?」と尋ねられることがあります。
「ブラボー!マット2」にはそれらとは少し異なる特徴があります。
それは、「設置してすぐに使える」という点です!
「映像を映し出す」「映像を触ると変化が起こる」というものは様々ありますが、
それらを導入するには主に3つの費用が発生します。

・機器の購入費用
・コンテンツ制作費
・設置のための施工費用

そのうち特に費用と時間がかかるのは「コンテンツ制作費」と「施工費用」。
コンテンツは内容によって金額感が変わりますが、0から作るとなると大変な費用が掛かります。
また、映像を映し出すプロジェクターを壁につけたりセンサーを設置したりする必要があるため施工も必要です。
もちろん望みどおりのコンテンツや投影サイズを実現できますが、全て合わせると数百万~何千万と費用が発生するので
すぐ導入したりイベントなどでちょっと置きたい!という時には難しいでしょう。

ブラボー!マット2の場合、導入はとても簡単です。
先程費用と時間がかかる「コンテンツ」「施工」について簡単にクリアできるからです。

まずは「コンテンツ」。
ブラボー!マット2は最初からコンテンツが数種類ご用意してあります。
人気のコンテンツをずっと表示させることもよし、子供が飽きないように複数のものをループするのもよしです。
コンテンツの入れ替えはUSBの抜き差しでできるので、お客様のご希望に合わせて入れ替えできます。

次に「施工」。
ブラボー!マット2は施工不要でお使いいただけます!
投影したい場所にマットを敷いて、投影機械をコンセントに繋ぐだけ。
映像がマットに映ったらすぐ遊んでいただけます。
移動も機械とマットを動かすだけなので、イベントなどの一時的な設置もOK!


より詳しい話が聞きたい!実物が見てみたい!そんな方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!