2018年11月6日|カテゴリー「サイネージ
みなさんこんにちは。
明日11月7日は立冬、そろそろ冬の寒さを感じられる季節になりましたね。
同じく11月7日は「鍋の日」でもあるそうなので、鍋料理で温まるのもいいですね!

さて、今回はサイネージ部門より「ブラボー!マット2」のご紹介です!
先日都内にあるスクールのハロウィンパーティにお邪魔して「ブラボー!マット2」のデモを行わせていただきました。

ブラボー!マット2で遊ぶ子供

最初にご紹介させていただいたのは子供に大人気のコンテンツ「怪獣気分」。
マットの上に映し出される家や車をまるで怪獣になったように踏むことが出来る!と大人でも楽しくなってしまうコンテンツです。
セッティングを行っている間、子供たちは興味津々…

ブラボー!マット2で遊ぶ子供

実際に私たちが何度か映像の上を歩き、映像に変化が起こるところを見てもらってから遊んでもらいました!
家や車、電車などたくさんのオブジェクトを全部壊す!と動き回ったり、復活したところをすぐに壊すため同じところをぐるぐる踏んでみたり…
見ている子供たちからも「あそこの家壊して!」「電車来てる!」と声援?がありました!

ブラボー!マット2で遊ぶ子供

「怪獣気分」の他にも季節のコンテンツなどをパーティの間自由にお楽しみいただきました!
子供たちはどのコンテンツも夢中になって遊んでくれたとのお声を頂くことができました。
今まで子供たちが遊んでいる映像を見ることや、展示会などで大人が試している様子は見ていますが
実際に子供たちを瞬時にトリコにしてしまった「ブラボー!マット2」の魅力を再認識しました。



より詳しい話が聞きたい!実物が見てみたい!そんな方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!