2017年10月24日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
10月も終わりに近づいてきてめっきり寒くなりましたね。
マフラーや手袋、セーターなどニット製品を身に付けるのにピッタリの季節です。
買うのもいいですが、自分で編むのも楽しいですよ!

さて、今回はSNSサイネージを導入頂いた店舗様をご紹介します。
ポンポン×クリスピー 東京ソラマチ店様にシステム内蔵のスクエア型ディスプレイと49インチディスプレイを導入頂きました。
こちらは和菓子である「おこし」と洋菓子である「マシュマロ」「チョコレート」などを組み合わせて
味も見た目もかわいくて楽しいお菓子を販売しています。


pon pon Ja pon様に導入頂いた正方形SNSサイネージ インスタグラムを表示しています


こちらはシステム内蔵のスクエア型ディスプレイ。
ブランドの公式インスタグラムを流しています。
正方形型のディスプレイはまさにインスタグラムを投影するのにぴったりな形です!
画面の周りの黒い縁(ベゼルと呼ばれます)が細いので、店舗の雰囲気に違和感なく溶け込んでいます。
システム内蔵ディスプレイだからこそできることです。

pon pon Ja pon様に導入頂いたSNSサイネージ インスタグラムを表示しています


こちらは49インチサイズのディスプレイ。
店舗の正面に配置されていて、またレジの前というお客様が必ず目にするだろう位置に設置頂きました。
両サイドは黒板素材でイラストが描かれていますが、SNSサイネージもオシャレな雰囲気を出しています。

pon pon Ja pon様に導入頂いたSNSサイネージ インスタグラムを表示しています


実際に店舗入り口辺りから見たときのイメージがこちらです。
写真だと分からないのですが、SNSサイネージが常に動いているのでやはり目を引きます。
店舗前にあるおいしそうなお菓子に目が留まり、「何のお店かな?」と顔をあげるとサイネージが目に入る…という感じでしょうか。
SNSサイネージが1人でも多くお客様の目をひいて、お菓子の美味しさを伝えるお手伝いができたらいいなと思います。

SNSサイネージについて気になった方は

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!