2017年11月21日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
だんだんと布団から出るのが億劫な時期になってきましたね…
朝はついつい布団の中でぬくぬくと過ごしたくなりますが、そうも言ってられないので頑張って起きる日々です。


さて、本日は展示会出展のお知らせをいたします。
来年1月に幕張メッセで行われます、「店舗販促EXPO【春】」にタツフトが出展いたします!

店舗販促EXPOとは


店舗販促EXPOはPOPや店舗什器やサービス、そしてデジタルサイネージなどが一堂に集結する展示会です。
飲食店や小売店など店舗を運営されている方や運営会社様などが主なターゲットになります。
幕張メッセの広い会場内にたくさんの企業が集まっていろいろな製品を展示するので、毎年数多くの来場者が集まっています。
今までは7月に1度行われていたのですが、この度から1月にも開催されるようになりました。

タツフトでは今年の7月の「店舗販促EXPO」にも出店していました。
その際の様子はこちらからご覧いただけます。
とても多くの来場者様に「SNSサイネージ」「デジタルメニューボード」をご覧いただけました!

入場の際には招待券が必要になります。
お取引様には順次招待券を発送致しておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。
このブログを見てご興味を持った店舗の責任者様や販促ご担当者様は、
店舗販促EXPO【春】公式サイト」にて招待券を無料で申込できますのでお持ちの上ぜひご来場ください。
その際にはタツフトのブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいと思いますが、皆様のご来場をお待ちしております!


【展示会名】

第5回 店舗販促EXPO
タツフトは店舗販促エキスポに出展いたします

http://www.tenpo-sp.jp/

【開催日時】
2018年1月24日(水) : 10:00 ~ 18:00
2018年1月25日(木) : 10:00 ~ 18:00
2018年1月26日(水) : 10:00 ~ 17:00

【開催場所】
幕張メッセ
〒261-8550 千葉市美浜区中瀬2-1
交通アクセスはこちら

【弊社ブース】
38-24
(2ホールまたは3ホール入口からが便利です)

【出展概要】
・SNSサイネージ
「SNS」に投稿するだけで情報を簡単に更新でき、
コンテンツ更新の手間を解消できる画期的なサイネージシステムです。

・SNSサイネージシステム内蔵ディスプレイ(49インチ・26インチ正方形)
上記記載「SNSサイネージ」のシステムを内蔵した厚さ1.4㎝の薄型ディスプレイです。
49インチと26インチ正方形の2種類を展示いたします。
特に、26インチ正方形は近年流行の「インスタグラム」の表示に最適です。

・デジタルメニューボード
店舗のメニューを自在に変更可能!
データ配信による一括管理、多言語対応、スケジュール管理により時間帯でメニューの切り替えができます。