2018年1月30日|カテゴリー「SNSサイネージ
皆さんこんにちは!
先日24日~26日の3日間、幕張メッセで行われました「店舗販促EXPO春」の展示会が無事終了致しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
想定以上に多くの方にSNSサイネージをご興味持っていただけたようでとても嬉しいです!
今回はその展示会でのブースの様子をご覧いただきます!

展示会でSNSサイネージを展示した様子

今回の展示会では通路に面する場所に柱を設け、そこと壁際にSNSサイネージなどを展示いたしました。
壁際だけでなくたまたま通りがかった方が柱のサイネージを見て「これはどういったものですか?」と声をかけてくださることが多かったです。


展示会でデジタルメニューボードを展示した様子

ブースの右側はデジタルメニューボードの展示を行いました。
カウンターやイスを設け、カフェをイメージしやすい雰囲気にしています。

カウンター上にはデジタルメニューボードに表示される言語がすぐに切り替えられる「言語切り替えボタン(参考出品)」を展示していました。
こちらも多くの方が実際にどのような切り替わりをするのかボタンを触っていました!

展示会でSNSサイネージを展示した様子

左側にはSNSサイネージを配置。
それぞれアカウントを変えたりレイアウトを違うものにしているので、見え方が違ってきます。
ブース中央設置の49インチ薄型サイネージには、額縁をつけることでよりオシャレな雰囲気を出しました!

展示会でSNSサイネージを展示した様子

一番目を引いたのは正方形ディスプレイを6枚使ったマルチディスプレイでしょうか?
アカウント情報をはじめとする文字情報を全て消しているので、写真が飾ってあるようにも見えます。
これはインスタグラムから最新の投稿を20件表示した後、Googleドライブからロゴ画像を1枚大きく表示…というスタイルで表示しています。
6枚も使っているのでなかなか迫力ある画面になりました!

7b4e740bea3822daf53c8a15ca8f4bf8

ブース前方にはボックスタイプのサイネージを配置しました。
インテリアのような一面もありますが、この上に正方形薄型ディスプレイを置いたり、カタログを空箱にしまったりと実用的な面もありました!

続々とSNSサイネージについてのお問い合わせもいただいております!
気になることや分からないことがある方は「SNSサイネージ」のページをご覧いただくか、
または「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)ページよりお問い合わせください!