2018年2月2日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
明日2月3日は節分ですね!
皆さんは「恵方巻き」って食べますか?
最近はスーパーでもコンビニでもどこでも販売されてますよね。
献立を考えるのが面倒なので、明日は恵方巻きにしてしまおうかな…

さて、今回はSNSサイネージの設置事例をご紹介します!
先日、三軒茶屋にあるイタリア料理店「PESCHERIA」さんに屋外用サイネージとSNSサイネージSTBを納品いたしました。

レストランでのSNSサイネージ設置事例です
三軒茶屋駅を降りてすぐ、道の両側にお店が立ち並ぶ一角にあるお店です。
商店街が近くにあることもあり、お昼前に伺ったのですが人通りがとても多い場所です。
実は少しばかり土地勘があるのですが、確か付近は曜日や時間帯によって歩行者天国になっていたような記憶が…

レストランでのSNSサイネージ設置事例です
PESCHERIAさんはとても小まめにインスタグラムを更新されている為、いつでもおいしそうな料理が流れます!
今週のランチメニューやオススメワインなどを紹介していました。
下画面ではYouTubeでパスタを作っている動画を流しています。
この方は世界パスタ大会で初代チャンピオンになった、パスタのプロフェッショナルなんですよ!

レストランでのSNSサイネージ設置事例です
少し屋根はありますが、雨などが吹き込んでしまうということで濡れても大丈夫な屋外用になっています。
SNSサイネージのSTBはサイネージの裏面に鍵付きの扉内にしまえるところがあるので、濡れたりイタズラされることはありません。
明るさもあるのでランチの時間に出していてもちゃんと中の画像を見ることができます!

SNSサイネージについてご興味ある方は「SNSサイネージ」のページをご覧いただくか、
または「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)ページよりお問い合わせください!