2018年3月23日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
今週に入って会社前にある桜の木がだんだんと花を咲かせ始めました。
毎朝通りを歩くとき、どれぐらい咲いたかな?とついつい上を見上げてしまいます。

さて、今回はSNSサイネージの使用例をご紹介します。
今回ご紹介する企業様では展示会でSNSサイネージをお使いいただきました。
展示会でSNSサイネージをご利用いただきました

こちらの企業様はドイツからの輸入食品を主に販売されています。
アルペンザルツ」という塩はスーパーの調味料コーナーなどでも見かけます。
また「ザーネワンダー」はスプレーを押すだけで手軽にホイップクリームができる甘党必見のアイテムです。
これらそれぞれのアイテムを使った料理をSNS上で表示されています。
そのSNS上の写真を展示会に来るお客様に簡単にご覧いただきたい!ということでSNSサイネージをお使いいただきました。

展示会でSNSサイネージをご利用いただきました

SNSサイネージは「どのアカウントの情報を表示する」または「どのハッシュタグの情報を表示する」か設定するだけで
すぐに画面に動きのある映像を映し出すことができます。
今回は塩とクリーム、それぞれのアカウントの情報を取ってくることで多種多様な料理の写真が常に入れ替わって表示されるようになっています。
画面の動きとおいしそうな料理の写真でお客様の目はディスプレイに惹きつけられること間違いなしです!

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!