2018年3月30日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
ここ数日暖かい日が続いたので桜はもう満開かな?というところまで咲いています。
会社の前は風が吹くと花びらが舞うのでとても綺麗です。
時々頭や服に花びらがくっついてしまうのですが…

さて、今回は展示会でSNSサイネージをお使いいただいた事例をご紹介いたします。
展示会やイベントではハッシュタグキャンペーンを行いそれに絡める形でSNSサイネージをお使いいただくと
お客様も楽しくブースを見てくれるので盛り上がります!
展示会でSNSサイネージを使っている画像

建材系の展示会で建材メーカー様にお使いいただきました。
ブース内はドアや壁・床材などメーカー様の製品を使いながら、オシャレで「インスタ映え」する家具や雑貨が並べられています。
そのブースの写真を撮りハッシュタグと共に投稿し、良い写真を撮った人にはプレゼントを…というコンテストを行っているそうです。
実際ハッシュタグでアップされている写真はどれもオシャレなカフェの内装かな?と思ってしまうような素敵写真でいっぱいです。

展示会でSNSサイネージを使っている画像
SNSサイネージはブースの入り口、一番目立つ部分の大きなディスプレイに表示していただきました。
ディスプレイのサイズはなんと90インチ!
大画面にインスタ映えする写真がたくさん表示されているので、人目を引きます。
公式アカウントも運営されているため、キャンペーンで使っているハッシュタグをつけることで販売したい製品や見てほしい部分もPRしています。

展示会でSNSサイネージを使っている画像

このようにSNSサイネージは展示会やイベントの販促ツールとしてもお使いいただけます!
展示会・イベントの為にサイネージ用のコンテンツをわざわざ作るのは大変ですよね。
SNSサイネージなら日頃からSNSのアカウントを持っていたり、写真を撮りたくなるような物を用意してハッシュタグキャンペーンをするだけで
自動的にコンテンツが作られるためにとても便利です!
YouTube動画を流して音と動きをつけてより人目を集めることもできますよ。

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!