2018年4月6日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
先日4月4日は「あんぱんの日」だったそうです!
明治8年の4月4日、あんぱんで有名な「木村屋」が桜の塩漬けが入ったあんぱんを明治天皇にお出ししたことが由来とのことです。
皆さんはあんぱんならつぶあんとこしあんどちらが好きですか?

さて、今回はショールームでSNSサイネージをお使いいただいた例をご紹介いたします。

8a01893fcb04586582fb10f84557c43e

今回はこちらの建築系メーカー様のショールームにてお使いいただきました!
ドアを専門に取り扱われているメーカー様なのですが、天井から床まで一続きになるようなスタイリッシュなドアを取り扱われています。
ショールームを拝見させていただいたのですが、シンプルかつオシャレなドアから高級感あふれるドアまで様々な展示がされていました。


企業ショールームでSNSサイネージを使っています

導入頂いたのは26インチスクエアディスプレイ。
インスタグラムをもともと更新されていたため、インスタグラムが映えるスクエアがいいということで導入頂きました。
黒い壁にディスプレイが映し出す映像がとても綺麗ですね!
設置は専用の壁掛け金具の為、壁から浮き出したりもせず自然に馴染んでいます。

企業ショールームでSNSサイネージを使っています
元々ディスプレイを置いて販促をしたい!というところはあったそうなのですが、
コンテンツの用意はもちろんショールームの雰囲気を壊さない物を導入したかったそうです。
通常のサイネージですと枠の幅が大きかったり厚みがあるせいでディスプレイ感が出てしまいます。
SNSサイネージのシステム内蔵ディスプレイならそのお悩みも解消できます!

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!