2018年4月24日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
今週が終わるとGWに突入しますね!
タツフトではお知らせにもあります通り4月28日から5月6日まで(ただし5月1日・2日を除く)長期休暇となります。
お問い合わせ頂いてもご連絡が遅くなりますので予めご了承ください。

さて、今回はSNSサイネージの導入事例をご紹介します!
新規でサイネージを入れたい方から既に導入済みのサイネージの運用にお困りの方までたくさんのお問い合わせ頂いております。
その中から商業施設に導入頂いたお客様の事例をご紹介します。

商業施設で屋内用サイネージ・SNSサイネージを使っているイメージです
こちらの商業施設はもともとサイネージを入れられていたそうです。
しかし、やはりコンテンツの制作や配信にお困りだったとのこと。
自分たちで作ると時間もかかるし忙しい、かといって外注するとお金がかかる…
サイネージのコンテンツのお悩みは本当に多いんです。

そこで以前タツフトが出展した展示会でSNSサイネージを見て「これを使おう!」と導入いただきました!

商業施設で屋内用サイネージ・SNSサイネージを使っているイメージです
各店舗ごとでのアカウントではなく、商業施設内の店舗が自由に書き込めるアカウントを1つお持ちなので
SNSサイネージでそのアカウントを表示することで様々な店舗の宣伝を表示できます。
通常のサイネージだと難しいリアルタイムでの投稿も、SNSサイネージならSNSにアップするだけで簡単。
ランチタイムのスタートや新商品入荷、曜日限定のセール情報も簡単に表示できます。

また、普段SNSを見る機会が少ない年代の方に対しても投稿を見てもらえます。
商業施設で屋内用サイネージ・SNSサイネージを使っているイメージです

難しい設定をしなくても簡単な操作だけで動きのある画面を作ることができるSNSサイネージ。
人の出入りがある場所に置くだけで人目を引くこと間違いなしです!
公式のアカウントだけでなく各店舗の公式アカウントやYouTube動画を表示させるなどできることはたくさんあります。
サイネージの更新に苦労している方、設置後ほったらかしにしてしまっている方は、
インスタグラムを元とするSNSを簡単に表示できるSNSサイネージを是非ご検討ください。

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!