2018年9月11日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
展示会でずっと空けていたために久しぶりのブログ更新になってしまいました。

さて、先日は東京ビッグサイトで行われました「プレミアム・インセンティブショー」内弊社ブースにお越しいただきましてありがとうございました。
今日のブログはその際のブース内の様子をご案内いたします。

13
通路からよく目につくところに柱を設置。
SNSサイネージのディスプレイをその柱にかけて展示を行いました。
また、柱の上部には初展示の「デジ袖」を設置して実際に看板のようにロゴなどを表示しました。

いつもよりは控えめなサイズのブースですが、
ディスプレイの数が多いのでよく目立っていたように思います。
初日は生憎台風の影響か来場者数は少なめでしたが、
3日目4日目ではお昼の休憩もゆっくり取れないほど多くの方にご覧いただきました!

22
ディスプレイ4枚を互い違いに組み合わせたちょっと変わった形のマルチディスプレイです。
SNS(インスタグラム)のアカウントとGoogleドライブの画像を交互に表示します。
通常マルチディスプレイは複数枚のディスプレイで1枚の大きな画像を表示させますが、
SNSサイネージはSNS表示時はバラバラの画像、Googleドライブで1枚の大きな画像を表示することもできます。

デジタルサイネージ 袖看板 デジ袖
また、今回の展示会で初展示の「デジ袖」も披露しました!
長方形ディスプレイの縦横・正方形ディスプレイの計3種のラインナップがあります。
Googleドライブの画像を表示したり、YouTube動画を再生したりしました。

「袖×サイネージの袖って何?」とたくさん質問を頂いたのですが、「袖看板」の袖です。
袖看板のようにサイネージのディスプレイをつけられます!ということです…。

デジタルサイネージ 袖看板 デジ袖
ブース内上部にもデジ袖スクエアを設置してました。
こちらはGoogleドライブにタツフトのロゴを使った動画を入れ、ループで再生。
画像スライドや動画が流れるだけで人の目を引きやすいのか、
多くの方が「面白いね」「これなんですか?」とお声をかけてくださいました。

次回展示会は11月半ばごろを予定しております。
またブース番号など出ましたら告知させていただきます。

現在順次資料の送付やご連絡を行っております!
もしお急ぎの場合は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!