2019年1月29日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
今日1月29日は「南極の日」、この日南極に昭和基地が作られました。
南極は暖かい時期だと平均0℃前後、過去の寒さの記録の中にはマイナス45℃というものがあるそうですよ!

さて、今回は明日30日より幕張メッセで行われる展示会のお知らせをいたします!


店舗販促EXPOはPOPや店舗什器やサービス、そしてデジタルサイネージなどが一堂に集結する展示会です。
飲食店や小売店など店舗を運営されている方や運営会社様などが主なターゲットになります。
東京ビックサイトの広い会場内にたくさんの企業が集まっていろいろな製品を展示するので、毎年数多くの来場者が集まっています。

店舗販促エキスポは春と夏の年2回開催ですが、SNSサイネージを始めとする製品が大変好評のため
そのどちらにも出展しています。
また、今回は初出品となる「スマートショーケース」の展示も予定しております。

このブログを見てご興味を持った店舗の責任者様や販促ご担当者様は、
店舗販促EXPO公式サイト」にて招待券を無料で申込できますのでお持ちの上ぜひご来場ください。
その際にはタツフトのブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいと思いますが、皆様のご来場をお待ちしております!

【展示会名】
第2回 店舗販促EXPO春
SPWsp_jp_19_logo_press_color02
https://www.sp-world-spring.jp/ja-jp.html

【開催日時】
2019年1月30日(水) : 10:00 ~ 18:00
2019年1月31日(木) : 10:00 ~ 18:00
2019年2月  1日(水) : 10:00 ~ 17:00

【開催場所】
幕張メッセ 9-11ホール
〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

【弊社ブース】
36-5
(10ホール)

【出展概要】
・SNSサイネージ
「SNS」に投稿するだけで情報を簡単に更新でき、
コンテンツ更新の手間を解消できる画期的なサイネージシステムです。
今回もマルチディスプレイで表示を行う予定です。

・デジタルメニューボード
店舗のメニューを自在に変更可能!
データ配信による一括管理、多言語対応、スケジュール管理により時間帯でメニューの切り替えができます。

・ブラボー!マット2
ちょっとした空間で子供が夢中で遊ぶ魔法のマット!
待ち時間の緩和や商談時間の確保などに。
置くだけで設置完了・工事不要!

・スマートショーケース(新規取扱商品)
センサーを用いて顧客が商品へ触れる行動をキャッチ。
棚に搭載されたディスプレイが商品の説明を即座に再生します。

毎回大変ご好評いただいている製品を集めました。
どうぞお気軽にブースまでお立ち寄りください!