2019年2月12日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
もうすぐ2月14日、バレンタインデーですね!
たくさんのチョコレートが様々なところで販売されてますが、みなさんはプレゼントや自分用にチョコ買いましたか?

さて、今回は前回に引き続き「第2回店舗販促エキスポ春」の出展の様子をお届けします!


店舗販促エキスポ デジタルメニューボード
ブースにはデジタルメニューボードの展示も行いました!
実際にカフェで使われているメニュー表とインスタグラムを用いて、店舗での使用をイメージしてもらいやすくなっています。
動画で注文方法が表示されたり、店舗のイメージPVが流れたりします。

店舗販促エキスポ SNSサイネージ
ブースの角にある柱の上部には「デジ袖」の設置を行いました。
両面にスクエアディスプレイを取り付けることで、通路を歩いている人たちにスクエアディスプレイや動画を見せることができました。

店舗販促エキスポ スマートショーケース
ブース中央、通路側に設置したのは新製品である「スマートショーケース」です。
棚の中には可愛らしいお菓子をたくさん並べました。
普段はSNSサイネージのデモPVが流れていますが、お菓子を手に取ると…

店舗販促エキスポ スマートショーケース
そのお菓子の画像がディスプレイ上に表示されます!
「凄いね、未来的だね」「どうなっているの?」と実際に他のお菓子に手を伸ばしてみるお客様が多数いらっしゃいました。
もちろん、他のお菓子に手を伸ばせばそのお菓子の情報が表示されます!

資料やお見積りご希望のお客様には順次ご連絡を行っております。
展示会出展製品についてお問い合わせの方やお急ぎの方は下記ご連絡先までどうぞ!

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!