2019年6月25日|カテゴリー「SNSサイネージ
皆さんこんにちは。
梅雨だから仕方ないのですが、雨の日続きですね…
止んだ!と思ってもすぐ降ってくるので、洗濯物がなかなか外に干せずにちょっと溜まってしまいます。

さて、6月19日~21日の3日間、東京ビックサイトにて行われました
「第7回 看板・ディスプレイEXPO夏」にタツフトは出展しました。
たくさんのお客様にブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
今日はブースに出展した際の様子をお届けします!

127

ブースの大きさはここ最近の展示会と同じですが、
今回は背面以外に壁がない立地だったためとても広々としたブースになりました!

222

ブース中央には正方形ディスプレイを6枚使ったマルチディスプレイを展開しました。
華やかなお菓子の画像に皆さん興味をひかれた様子でした。
中には横を覗き込まれて「ディスプレイ薄いですね!」「どんな風に設置しているんですか?」とスタッフに聞く人も。

68

マルチディスプレイはインスタグラムの投稿を表示していますが、
一定数投稿を表示すると全画面使って1枚の画像を表示します。
今回はタツフトのロゴ画像が大きく出るように設定していました。


今回のご紹介はここまでです。
他にもたくさんの商品を展示してましたので、次回のブログ記事でご紹介します!
展示会出展製品についてお問い合わせの方は下記ご連絡先までどうぞ!

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!