2019年7月2日|カテゴリー「SNSサイネージ
皆さんこんにちは。
次の日曜日で6月も終わり、今年も半分が過ぎようとしています。
なんだか時間の経過がものすごく速く感じるのは私だけでしょうか…?

さて、今回は前回に引き続き6月19日~21日の3日間、東京ビックサイトにて行われました
「第7回 看板・ディスプレイEXPO夏」の様子をお伝えします!
510
いつもと違う展示として飾ったのが
「ピクチャーレールで吊るす展示方法」と「額縁を使用したおしゃれな展示」です。
サイネージを置きたい店舗の中には壁への施工ができず、壁掛けや天吊りが難しい…という状態のことも。
この展示方法なら壁へ穴をあけることがないので、気にせず好きな位置に取り付けできます!

また、額縁を使うことでサイネージの黒い縁を隠し、機械っぽさを軽減させます。

414
何度展示しても映像や音でお客様を引き付ける「ブラボー!マット2」も展示しました。
街並みの映像の上を歩いてまるで自身が怪獣になった気分を味わえるコンテンツや、
足でエアホッケーをして遊べるコンテンツが非常に人気でした。

319
展示会中のブースはこの通りお客様でいっぱい!
時には説明を聞いたりカタログをもらうために待ってもらう必要があるほどたくさんの方にお越しいただきました。

現在名刺を交換させていただいたお客様へは順次ご連絡を行っておりますが、
お急ぎの方やカタログだけお持ちになったお客様がいらっしゃいましたら下記ご連絡先までどうぞ!

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!