2019年11月15日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
今日は東京ビックサイトにて「店舗・商業空間デザイン展」が行われています!
タツフトも出展していますので、お時間ある方はぜひお越しくださいませ。

さて、今回はSNSサイネージの設置事例についてご案内します!
49インチディスプレイをカフェに導入いただきました。


image5

「麴町珈琲」新木場店様に導入いただきました。
49インチディスプレイを使用し、メニュー画像を表示しています。

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4219

通常のディスプレイだと厚みや縁の太さで雰囲気を壊してしまうかも…
SNSサイネージの薄さなら、こんなにおしゃれなカフェにつけても雰囲気を壊しません!

imag3

しかも、このサイネージはただのメニューボードとしてでなく、
実は棚としての機能も備えていてディスプレイがその目隠しになっています。
ディスプレイを上部に動かすと、中にしまっているカップやストローが取り出せる仕組みになっているんです!

IMG_2534

IMG_2535

伺った際は季節に合わせたメニューとして紫芋を使ったドリンクなどがありました!
おいしいスイーツを食べてほっと一息…
「麴町珈琲」をご利用の際はサイネージ・スイーツ共にご注目ください!

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!