2019年11月19日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
このブログも今回で250記事達成です!
これからもサイネージや外国人介護スタッフなど役に立つ情報を発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回は先日11月13日~15日に東京ビックサイトにて行われまして
「店舗・商業空間デザイン展」の様子をお届けします。

137
いつもの「看板ディスプレイエキスポ(店舗販促エキスポ)」とは趣向を変え、
SNSサイネージをどのように施工できるか?店舗に置けるか?という点をメインに設置しました。

231
ブースの一面にはすっかりおなじみ?になりました、
スクエアを使ったマルチディスプレイを展示。
それでも様々な写真が並んだかと思いきや、
大きな画面でロゴ画像を表示するマルチディスプレイはやはり人目を引きました!

327

またピクチャーレールとワイヤーを使って「壁への施工をしない壁掛け風」の展示も好評でした。
施工方法自体はもちろん、そのような施工ができるほど薄くて軽いことが伝わったかと思います。

ディスプレイには額縁をつけておしゃれな雰囲気を出しています!

514
ブース入り口付近には木製のボックス什器を設置。
中にはスクエアディスプレイがはめ込まれています!

箱は工事不要・釘やネジを使わずに組み立てが可能で、
ディスプレイもマグネットでくっつけるだけの組み立て簡単な什器です。
反対側は物が入れられるようになっているので、ディスプレイで紹介した商品を実際にお客様に見てもらう…ということも可能です。


今回のご紹介はここまでです。
他にもたくさんの商品を展示してましたので、次回のブログ記事でご紹介します!
展示会出展製品についてお問い合わせの方は下記ご連絡先までどうぞ!

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!