2020年2月4日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
今年の2月は29日まである「うるう年」です。
「西暦を4で割ったときに割り切れたらうるう年」「100で割り切れて400で割り切れないとうるう年ではない」と法則があるようです。

さて、今週5日から7日までは幕張メッセにて展示会に出展いたします!
今回はその展示会について再度紹介いたします。

看板・ディスプレイEXPOはその名の通り看板やPOPや什器、
そしてデジタルサイネージが中心に出展される展示会です。
同時開催として店舗向けの販促や運営に関する製品が出展されています。

飲食店や小売店など店舗を運営されている方や運営会社様などが主なターゲットになります。
東京ビックサイトの広い会場内にたくさんの企業が集まっていろいろな製品を展示するので、
毎年数多くの来場者が集まっています。

春と夏の年2回開催ですが、
タツフトではSNSサイネージを始めとする製品が大変好評のためそのどちらにも出展しています。


このブログを見てご興味を持った店舗の責任者様や販促ご担当者様は、
看板・ディスプレイEXPO公式サイト」にて招待券を無料で申込できますのでお持ちの上ぜひご来場ください。
その際にはタツフトのブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいと思いますが、皆様のご来場をお待ちしております!

【展示会名】
第3回 看板・ディスプレイEXPO春
TH_j3

https://www.sp-world-spring.jp/ja-jp/about.html

【開催日時】
2月5日(水) : 10:00 ~ 18:00
2月6日(木) : 10:00 ~ 18:00
2月7日(金) : 10:00 ~ 17:00

【開催場所】
幕張メッセ 1-3ホール
〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

【弊社ブース】
12-9
(3ホール)

【出展概要】
・SNSサイネージ
「SNS」に投稿するだけで情報を簡単に更新でき、
コンテンツ更新の手間を解消できる画期的なサイネージシステムです。

・ピクチャーレール×サイネージ
SNSサイネージの薄型ディスプレイを宙づりに!?
ピクチャーレールとワイヤーを使うことで壁面への施工を不要にする取り付け方法です。

・ガチャ柱×サイネージ
店舗でよく用いられる「ガチャ柱」を利用し、
簡単に取り付けや架け替えができるサイネージをご提案します。

SNSサイネージを中心に、様々な取り付け方法でご案内する予定となっております。
ぜひお越しくださいませ!