2020年2月18日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
先日まで季節外れともいえる暖かい陽気だったのに、
すっかり冬に逆戻りしたような寒さですね…!
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしいと願うばかりです。

さて、前回に引き続き「看板・ディスプレイEXPO春」内ブースの様子をお伝えします!

3112

4111

ピクチャーレールを使用した展示もすっかりおなじみになってきましたが、
今回は初の試みとして壁がない場所での釣り下げを行ってみました。
電車の中づり広告のようにぶら下がるサイネージ…今まで見たことありません!

ディスプレイにはそれぞれ異なる額縁をつけて、見た目のイメージも変えています。

516

木製ボックス什器を利用した展示も行いました。
ディスプレイはマグネットで取り付けられていて、ボックスも簡単に組みたて・解体ができるので
展示会のようなイベント時にはぴったりです。

76

ブース内にはたくさんのお客様にお越しいただきました!

現在名刺を交換させていただいたお客様へは順次ご連絡を行っておりますが、
お急ぎの方やカタログだけお持ちになったお客様がいらっしゃいましたら下記ご連絡先までどうぞ!

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!