2020年9月18日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪
気温はまだまだ高めですが気分的にはもう秋モードに入りました。
この間「シナモンパンプキン」の香りのキャンドルを買いました。

さて、今回はSNSサイネージを導入頂いた店舗様をご紹介します。
tk.TAKEO KIKUCHI新宿ルミネエスト店様にシステム内蔵のスクエア型ディスプレイを5台導入頂きました。
image32
ブランドの公式インスタグラムを流しています。 
正方形型のディスプレイはまさにインスタグラムを投影するのにぴったりな形です! 
画面の周りの黒い縁(ベゼルと呼ばれます)が細いので、店舗の雰囲気に違和感なく溶け込んでいます。 
システム内蔵ディスプレイだからこそできることです。
image14
商品が並べられている棚のすぐ隣に設置していただきました。 
薄型で軽いディスプレイなので、スタンドなどを使用してこのように設置いただけるのも 
システム内蔵ディスプレイのいいところです。
image02
ディスプレイでは珍しい正方形を使用することで、 
人目を引くのはもちろん綺麗なデザインとして仕上げることができます。 

SNSサイネージは今日の投稿だけ、最新投稿から10件分だけといったように 
日数や投稿件数でサイネージに表示する件数を設定することができるので、 
簡単にいつでも最新情報が表示されるサイネージにできます! 
これは従来のサイネージでは新たにコンテンツを作る以外ない部分で、 
簡単にできないからこそいつまでも古い内容を流し続けてしまっていたんですよね… 

オシャレなイメージを大切にされるアパレル店では インスタグラムの運用をされているところが多いかと思います。 
その内容を簡単に・きれいに表示できるのはSNSサイネージだけ!

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!