2021年11月5日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪
最近は外暖かくないですか?! 部屋の方が寒いから勘違いして服装を間違えることが多いです(笑)

さて、今回はSNSサイネージを導入頂いた店舗様をご紹介します。
NICE CLAUP ラフォーレ原宿店様にSNSサイネージSTB(システム単体)を1台導入頂きました。
image0
大型ディスプレイにつないで公式Instagramを流しています。
動きをつけて表示していますのでサイネージ用の動画等を作る必要ないということろが大きなメリットですね。
また、一度設定をしておけば後はInstagramに投稿するだけです!
機器に触れなくてもシステムが自動的にInstagramの投稿を拾いに行って画面に出してくれます。
image31
Instagramに投稿した新作やおすすめのコーディネート等を画面に映しつつ、実物が横にあるとすごく分かりやすいですよね!
image18
エレベーターを降りて通路を歩くとInstagramが移っている大きい画面はすぐに目に入りますね♪
Instagramの投稿ってこんなにデカいサイズで見るチャンスがなかなかないですよね!?
人目を引くのはもちろんインパクトがあるデザインとして仕上げることができます。
これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!