画像にアニメーション、エフェクトを加えることで視認性を上げ、画像だけでは表現できなかったイメージを伝えることができます。
動画に比べ、素材があれば撮影等がないため比較的安価に作成することができます。

商品PR例
おすすめしたいメニューなどエフェクトをつけることによりジューシーさやイメージを伝えることができます。
動きがあるので視認性向上効果もあります。
動きがあるので視認性向上効果もあります。
乗車案内例
乗車案内やチケット購入案内など画像だけでは伝えにくいことも、アニメーションにより1画面で伝えることができます。
製品紹介例
アニメーションで製品を紹介することができます。
製品の特長、使用方法など1画面で伝えることができ効果音、音声を加えることによってより分かりやすく伝えることができます。
製品の特長、使用方法など1画面で伝えることができ効果音、音声を加えることによってより分かりやすく伝えることができます。
サービス紹介例
1画面の画像、複数枚の画像のスライドだけでは表現できなかった特徴などを紹介することができます。
サービスの流れや特徴をアニメーションで表現することでより分かりやすく伝えることができます。
サービスの流れや特徴をアニメーションで表現することでより分かりやすく伝えることができます。