2017年9月15日|カテゴリー「LED照明
みなさんこんにちは。
日差しはまだ強いですが、風はどことなくひんやりして秋を感じさせる日が続きますね。
そういえば今年は何となくひんやりした日が多く、暑い!と思う日がささっと通り過ぎてしまった感覚があります。

さて、今回は照明をLEDに変更する際の流れをご紹介します。
どのような流れで行うのか?きちんと明るさが出るようになるのか?
初めての導入は不安な事がいっぱいだと思います。
ご紹介するのはあくまでも一例で、場所や台数、お客様のご要望で柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談くださいね。

どんな場所に、どのくらいの台数を付けるのか?
今までついていた水銀灯照明の明るさはどのくらいか?
取り付けるスケジュールは?
明るくしたい場所や光を向けたくない方向はあるか?など…
お客様のご要望を詳しくお伺いいたします!

そのご要望に応えるべく、台数や角度、灯具の数などをご提案いたします!
場合によっては専用のソフトでシュミレーションをしてみたり、現地の状況を確認したりします。


台数や灯具の種類などが決定したらお見積りを出させていただきます。
内容にご納得いただけたら、タツフトでLED照明を手配いたします!

納品までは大体1~2週間ほどかかります。
(在庫数・ご発注数などにもより変動します)


電気工事業者さんに届いたLED照明を設置していただけば入れ替えは終わりです!
基本的には電気工事をする業者であればすぐ分かる仕様なので、難しくはありません。
場合によっては仕様書などをあらかじめお渡ししておくこともできます。

もし取り付けた後に「こっちに明かりが届かない!」「民家の方に光が行ってしまった!」となっても大丈夫。
灯具の角度調整は後からでもできますので、光の向きを調節してみてください。
この角度調整ができるLED照明はタツフトの物だけ!

LED照明について詳しく知りたい方、または照明の交換は
「お問い合わせ」(PC版) / 「お問い合わせ」(モバイル版)
よりお問い合わせしていただくか、下記番号までお電話ください。
お問い合わせ 電話番号:03-3779-6186
(LED照明のお問い合わせということをお伝え頂くとスムーズです)