2017年9月26日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは。
前回の記事で「いいコートがないかな…」と探していたのですが、
最近あるハンドメイド作品販売アプリで好みのものを見つけ、思わず注文してしまいました。
到着まで20日ほどかかるそうで…今からとても楽しみです!

さて、今回はSNSサイネージの設置事例をご紹介します!
9月の初めごろにアパレルのお店にスクエアディスプレイを導入頂きました。


アパレルにてSNSサイネージを使ってインスタグラムを表示しています


商品が並べられている棚のすぐ隣に設置していただきました。
薄型で軽いディスプレイなので、スタンドなどを使用してこのように設置いただけるのも
システム内蔵ディスプレイのいいところです。
もちろん、壁にかけていただいてもオシャレですよ!

インスタグラムを表示するため、ピッタリな正方形ディスプレイをご使用いただいています。
アパレルにてSNSサイネージを使ってインスタグラムを表示しています

目の前が通路になっていて、エスカレーターが近くにあるため人が頻繁に通りかかる位置に設置。
サイネージは通常の看板やPOPとは異なり、
ディスプレイの画像がスライドして動くため、人の目が留まりやすいです。
すてきな商品をより多くの人に見てもらうツールとしていかがでしょうか?

少し離れていても写真が大きく出ているので、どんな内容なのかよく分かりますね。

アパレルにてSNSサイネージを使ってインスタグラムを表示しています


こちらでは店舗ごとにインスタグラムをやっているため、その内容を表示しています。
オススメしたい商品や商品と合わせたコーディネート、またノベルティグッズの紹介など
お客様が気になる内容がたくさんアップされていました!

SNSサイネージは今日の投稿だけ、最新投稿から10件分だけといったように
日数や投稿件数でサイネージに表示する件数を設定することができるので、
簡単にいつでも最新情報が表示されるサイネージにできます!
これは従来のサイネージでは新たにコンテンツを作る以外ない部分で、
簡単にできないからこそいつまでも古い内容を流し続けてしまっていたんですよね…

オシャレなイメージを大切にされるアパレル店では
インスタグラムの運用をされているところが多いかと思います。
その内容を簡単に・きれいに表示できるのはSNSサイネージだけ!

SNSサイネージは今後もアパレル店だけでなく様々な店舗様に導入されていく予定です!

もっと詳しく知りたい方や他の業種での使い方が気になる方は
「SNSサイネージ」
ページをご覧いただくか、
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)ページよりお問い合わせ、
または03-3779-6186までお電話ください!