2018年6月1日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさんこんにちは!
ついに6月に突入、梅雨入りも近いですね。
家の近所ではきれいなアジサイが咲いていたので思わず写真を撮ってしまいました。
IMG_6540

アジサイは青や紫、ピンクなど様々な色がありますが、土が酸性かアルカリ性かによって色が変わるって知ってましたか?

さて、今回は前回に引き続き焼き肉店「味蔵の社」様での導入事例をご紹介します!
前回ご紹介しきれなかった屋外用サイネージについてご紹介します。

SNSサイネージ屋外サイネージを使い飲食店での導入事例

こちらは屋外用42インチのサイネージにSNSサイネージのSTBを取り付けたものです!
お店のロゴを入れたい!とのことで別途特注でプレートを作成手配しています。
お店のイメージに黒の筐体がぴったり合ってかっこいいですね!

SNSサイネージ屋外サイネージを使い飲食店での導入事例

屋内用とは異なり、屋外用にはSNSの情報や店内で提供している飲料のCMを表示しています。
美味しそうなプレミアムなお肉の写真から、お持ち帰りできるリーズナブルなお弁当まで…
どんな部位のお肉でどんな旨みがあるのか丁寧に説明しているコメントにも注目です!
投稿を見ているだけでおなかが空いてきちゃいますね。

SNSサイネージ屋外サイネージを使い飲食店での導入事例

お店の入り口を引いて見るとこのような形です。
2つのサイネージがしっかりと情報をお伝えします。
昼間はもちろん、夜になるとサイネージが明るく光っているので目立つこと間違いなし!

「元住吉駅」の近くにあります「味蔵の社」様、
お越しの際はおいしい焼き肉はもちろんのことSNSサイネージも注目してみてくださいね。

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!