2020年9月8日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪ 

さて、今回は先日9月2日~4日に東京ビックサイトにて行われました 
「看板・ディスプレイEXPO夏」ではたくさんのお客様にご来場いただきました。 
今回はその様子をお伝えします!
IMG_0378
今回もメインはSNSサイネージの出展ですが、 
店舗様へのご提案を意識して様々な展示方法で飾っています!
IMG_0371
店舗でよく使われる「ガチャ柱」。 
穴の空いた柱と器具を組み合わせることで棚や商品をかける棒など自由につけることができます。 
その機材を利用してSNSサイネージを柱に固定。 通常のディスプレイだと重くて耐えられないですが、
薄型・軽量のSNSサイネージなら大丈夫!
IMG_0373
ブース入り口付近には木製のボックス什器を設置。
中にはスクエアディスプレイがはめ込まれています! 
箱は工事不要・釘やネジを使わずに組み立てが可能で、 
ディスプレイもマグネットでくっつけるだけの組み立て簡単な什器です。 
反対側は物が入れられるようになっているので、
ディスプレイで紹介した商品を実際にお客様に見てもらう…ということも可能です。
IMG_2317
ブース内にはたくさんのお客様にお越しいただきました!  
現在名刺を交換させていただいたお客様へは順次ご連絡を行っておりますが、 
お急ぎの方やカタログだけお持ちになったお客様がいらっしゃいましたら下記ご連絡先までどうぞ!

「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!