2020年9月25日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪
9月25日は「主婦休みの日」だそうです!
そういう日があるとは全く知りませんでした。
主婦の皆さん、ごゆっくりお過ごしください!

さて、今回はSNSサイネージの導入事例をご紹介します! 
今回はハンバーグ&ステーキ店「太陽のグリル」様に導入頂きました。
image23
49インチのシステム内蔵薄型ディスプレイを使用し、
画面を店内から外に向けることで屋内用でありながら屋外に対してPR。 
この方法なら一見飲食店でよくある壁掛けポスターにも見えますが、
画面が動いたり動画を再生することもできるので訴求力が上がること間違いなしですね!
image13
このサイネージではGoogleドライブとの連動を使用して店舗のメニューを表示しています。 
よくお店の外に店内で使うメニューをぶら下げたりポスターを貼っているお店もありますが、 
気が付かないでスルーされてしまったり、汚れていて手に取って読むのは…なんて状況になっていたり。

サイネージであれば画面上にメニューが表れて自動的にスライドしてくれるので動きがある=人目につきやすいですし、
Googleドライブで管理しているSNSサイネージなら新商品の追加も簡単です!
image01
飲食店ではもはや定番となっているサイネージ。 
でも更新や管理までは考え切れていない方や、導入した後にお困りの方も多いのではないでしょうか? 
SNSサイネージはシステム内蔵型とHDMIで繋げるシステム単体型の2種類がありますので、
サイネージ導入前・導入後ど知らの場合でもお使いいただけます! 

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!