2021年6月4日|カテゴリー「SNSサイネージ
みなさん、こんにちは。
ロシア人スタッフのオリガです♪
今日は蒸し料理の日です。
六(む)四(し)で「蒸し」の語呂合せですね。
自分は蒸し料理って聞くと温泉のディナーが浮かびます♪
皆さんは蒸し料理を良く食べますか?


さて、今回はSNSサイネージの導入事例をご紹介します!
印刷会社様がお持ちの店舗にてスクエアディスプレイを導入頂きました。

印刷会社に導入したSNSサイネージ 屋内用デジタルサイネージ
スクエアディスプレイを4枚使ったマルチ表示はインパクト大。
正方形ディスプレイは通常の長方形のディスプレイよりもオシャレな雰囲気を感じるため、
店舗の雰囲気ともぴったり合っています!

印刷会社に導入したSNSサイネージ 屋内用デジタルサイネージ
表示しているのは実際にこちらの印刷会社様で作成できる名刺などの写真です。
Googleドライブで管理しているので、デザインの追加やPRしたい商品があれば簡単に入れ替えできます。
自動的にレイアウトしてくれるので、他の用途で撮った写真などでも
フォルダに入れればすぐ使えてしまうのもいいですね。

印刷会社に導入したSNSサイネージ 屋内用デジタルサイネージ
オシャレな雰囲気作りはもちろんのこと、店舗でのちょっとした待ち時間に実際の製品が
まるで製品カタログのようにサイネージに表示されるのがいいですね!
画像の切り替わりという簡単な動きでも人目を引くのでお客様が思わず目を留めてしまいます。

これからもSNSサイネージについてご紹介していきます!
SNSサイネージについて気になった方は
「お問い合わせ」(PC版)/「お問い合わせ」(モバイル版)
または03-3779-6186までお電話ください!