Blog

ブログ

2017/04/04

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

みなさん、こんにちは。
1日ずつあったかくなってきていますね。
会社の前の桜並木もついに咲き始めました!

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510
お昼ご飯を食べに行くついでに、ちょっと寄り道して桜を眺めるのもいいかもしれませんね!

さて、4月は桜の季節ですが進学や就職といったイベントで
引越しを考えられている方、もしくはすでに引越しを済まされた方も多いのでは?

その際にぜひ活用していただきたいのが「あしあげ隊」。
かさあげゴム「あしあげ隊」は洗濯機や冷蔵庫の足に敷いていただくゴムマットです。
今回はその中から、洗濯機用ゴムマット「hmd-5500」「hmd-5510」をご紹介します!

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

hmd-5500

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510
「hmd-5500」「hmd-5510」は洗濯機の足に置いて使用していただく製品です。
製品を洗濯パンなどの上に置いていただき、
洗濯機の各足がゴムの真ん中に乗るように注意して設置してください。
hmd-5500なら4.5㎝、hmd-5510なら2.5㎝高さをあげることができます。
どちらも2段まで重ねて使えますので、お好みの高さに合わせることができます。

実は洗濯機の高さをあげるといろんな場面で楽になりますよ!
かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510
例えば普段、洗濯機から洗濯物を取り出すとき。
どうしてもかがみこまないと洗濯物が取りづらくないですか?
そのお悩みは「あしあげ隊」が解決!
高さが上がることによって洗濯物が今よりも出しやすくなります!

ちょっとしたことのように思いますが、
日常のちょっとした辛いことがなくなるのって楽になりますよね。

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510
例えば掃除のとき。
ホコリはどんな隙間でもだんだんたまりますが、それは洗濯機の下も同じこと。
しかも水回りなのでホコリだけでなく、カビが発生してるかもしれません。
でも、掃除がしたくても洗濯機は簡単にどかせませんよね。
そのお悩みも「あしあげ隊」が解決!
かさあげされているので、洗濯機の下にもらくらく手が入ります。
かんたんに掃除ができたらカビもホコリも発生しないですから安心です。

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510
集合住宅だと、排水管の高圧洗浄をすることもありますね。
その掃除のためだけに、最悪洗濯機を移動して、掃除してもらって、また戻す…
なんてことをしていたら時間もかかるしとても疲れちゃいます。
でも「あしあげ隊」でしっかりかさあげしていれば大丈夫!
洗濯機の移動なしに洗浄ができます。

マンションによってはかさ上げつきの洗濯パンなども販売されているそうですが、
そういったパンに比べて「あしあげ隊」は価格が3分の1ほどです。
かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510
さらに、「hmd-5500」「hmd-5510」はしっかりとしたゴム製なので階下への振動を抑えてくれます。
「振動が階下に伝わってるんじゃないかが気になる…」
「夜遅くに洗濯するから、振動がひどいのが気になる…」という方はぜひお試しください!

便利なところが認められて、「あしあげ隊」は累計50万セット以上販売されました!
サイズなど詳しい製品情報は「hmd-5500・hmd-5510詳細ページ」へどうぞ!

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510

かさあげゴム「あしあげ隊」 hmd-5500・5510